Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 07日

キャリーバッグしんどい!!!汗だくだく

♡これは7日(日)の日記です♡(6日分も更新しましたよ♪)

c0029654_18295667.jpg
日曜日はようちえん&講習会の日です。この日は講習会だけ参加。開始時間は午後3時から
なので、さすがにマメを歩かすわけにはいかな〜いということで、眠っていたキャリーバッグを
出して、片道15分足らずの道のりをマメを抱えていく事にしたんです。

保冷剤と下に引きつめて、タオルで覆う。ゴングやオモチャで快適空間に。さ〜て、出発!!




・・・・・・・・し、しんどい。



汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗。



と、遠い〜。着かないよお(涙)




着いたら、汗だくだく。バッグの中で、もぞもぞ動くので余計に重い!!(現在11キロ)
鞄の重さには慣れていたのだけど、全然違う!!いや〜キャリーバッグで移動の皆さん、
本当におつかれさまです。ソンケーします!!!!!!!



c0029654_1834419.jpg

帰り道、家の前でやっと写真撮影。はあ〜つ、疲れた。


人気ブログランキング"width="88"height="31"・・・無邪気なマメに応援クリックお願いします♪

・・・こちらはメインサイトです。 BBSもありますよ。
[PR]

by cacography | 2005-08-07 18:25 | フレンチブルドック


<< ありがとう!そしておめでとう!!      迷子札ってどうですか?? >>