人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 10日

ありがとう!そしておめでとう!!

++お返事遅れ気味・・・すんません!今日中にはお返事&皆様のブログへ遊びに行きますね〜!
お許しを!!++

ありがとう!そしておめでとう!!_c0029654_2035668.jpg
今日は、ガジ朗ちゃん
5歳の誕生日!!おめでとう♡♡♡そして、先日のゴースケの誕生日プレゼントとして
キャミをいただきちゃいました〜!!!きゃ〜♡見て♡見て♡

実は前にお会いした時に、「かまわぬ」の手ぬぐいでできたうちわを持参したのですが、それを
覚えてくださってて、同じ手ぬぐい柄で和キャミを作ってくださったんです♡
(ゴースケは今や、服を着たがらなくなってしまったので、マメ用にしてもらいました)


ありがとう!そしておめでとう!!_c0029654_2041361.jpg

以前、ガッちゃんに会った時にうちわと一緒に撮影♡

本当にありがとうございました!!大切に使いますね。手ぬぐいは通気性もいいし、濡らしても
使えるので、重宝しますよね。(ワタシも台所、手ぬぐいだらけです。)和アンタイキャミですね!!

・・・BBSありますので、よかったら書き込んでくださいね。

人気ブログランキング"width="88"height="31"・・・みなさん帰省中??かな??応援してくださいね。

by cacography | 2005-08-10 20:45 | フレンチブルドック


<< ブヒとアウトドア!か??      キャリーバッグしんどい!!!汗... >>