Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 11日

ブヒとアウトドア!か??

昨日、アウトドア用品店に行ってきました。
すると犬とキャンプとか犬連れ登山とかで犬用アウトドアコーナーってあるんですね〜コールマン・ドックコレクションのカタログもらってきちゃった〜。(サイトではフレブルが登場してます〜)
c0029654_1193086.jpg

ダンナはンコ持つのがいやだから、ゴースケが持ってくれればなあ・・・とこういうバッグを
切望。ワタシは犬靴や小さく折り畳んで携帯できる水・フードボールが欲しいかな〜??

とはいえ、2ブヒとアウトドアするためにお買い物に行ったわけじゃないのですよ〜。
明日はとある山に行ってきます〜!犬なしダンナなし!では〜!!!
c0029654_123174.jpg

「おまえ、どこに行くんだ・・・・」
天気悪そうだな〜ご来光は拝めないかな・・・・。

人気ブログランキング"width="88"height="31"・・・・帰省ラッシュ!!始まるのか〜!!応援クリックお願いしますね♡
[PR]

by cacography | 2005-08-11 23:23 | フレンチブルドック


<< 撃沈・・・富士登山      ありがとう!そしておめでとう!! >>