「ほっ」と。キャンペーン
2005年 08月 18日

ご無沙汰更新です!!

皆さん、ご無沙汰です〜!!!なんとか全身筋肉痛&疲労困憊から復活しております!!
我が家も、今週はお盆休みに突入しておりました。今日から復活!遅くなりましたがお返事&遊びに行きますね♡

ではでは、ちょびっとだけ富士登山のお話。
c0029654_15194037.jpg

先週の12−13日と富士登山に行ってきたんですが、行く前から、かな〜りコンディションは悪くて
もしかしたらリタイアするかも?!なんてはっきりいって「やる気なし」状態で望んだわけなんです・・・。

だってその週はなぜかいろいろと忙しくて、徹夜だったり。寝るのは大体明け方という超不規則生活!登山当日の睡眠時間は3時間でした。アハ♡最も高山病になる確率高いぞ〜(大汗)
とはいえ、初心者向けのツアーだったので、ペースもゆっくりでなんとか登れました。
しかし、山小屋からはこんな風に月が見えたから登頂は大丈夫かな?!と思ったのに、結局
本8合目で風などが強くなり、ツアーは登頂を断念。そこから下山となりました・・・。
残念だったけど、帰りはとにかく眠くて眠くて下山しながら寝てました(マジで)ふらふらに
なりながら、時々記憶が途切れたり。足を滑らしたりしながら。

一番つらかったのは、この下山!!眠くて眠くて!結局5合目に着いて、爆睡。バスに乗って温泉へ。ビールをくい〜っと引っ掛けてまたまた爆睡!!その後は、前に書き込んだ通り、家で約20時間爆睡しました〜!!

あ〜疲れた!!!しばらくは富士山見たくもないなあ・・・・。でも来年また登るかもね!


・・・bbs書き込みありがとう♡ございますね!ぼちぼちお返事書いていきますので〜

人気ブログランキング"width="88"height="31"・・・最近はいったい何位?かしら??応援クリックお願いしますね♡
[PR]

by cacography | 2005-08-18 15:33 | その他いろいろ


<< マッタリお盆休み      撃沈・・・富士登山 >>