人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 20日

マメはアクセスディンギー犬??

今日も暑かったですね〜。んが、炎天下の霞ヶ浦に行ってきました!本日はマメ参上!
ゴースケはお盆疲れでぐったりなので、お留守番。
マメはアクセスディンギー犬??_c0029654_2224423.jpg

アクセスディンギーという小型のセーリングボートの体験乗船会に参加してきました!
つーか、マメさん。泳ぐの??入れる???
マメはアクセスディンギー犬??_c0029654_22272360.jpg

暑い中、集まったのは黒族の神威サミーとマメ。もう一匹、泳ぎが上手なレトリバーもいました。黒族のみなさんは泳ぐのか泳がないのがビミョーなカンジで、水際をウロウロ
(笑)マメもプールならなんとか泳げるけど、自分からドボン!と入っていくほどではなかったです(残念)
マメはアクセスディンギー犬??_c0029654_22333517.jpg

1回目は経験者の方に乗せていただいて、このあとダンナとマメとまた乗りました!!!
これでもう「アクセスディンギー犬」!!なんだとか(苦笑)いいの??本当??認定?公認?
よく分からないんですが・・・・。
それにしてもあまりの暑さでマメはダウン寸前。昼には早々に引き上げて帰りました。
で、帰りのSA(常磐道)でちょっと一休み
マメはアクセスディンギー犬??_c0029654_2238913.jpg
最近のSAはドックランがあったり水飲み場や犬用ゴミ箱があったりと便利ですね。(ここはドックランはなかったけど、広い芝生広場があった。囲いはなし)

・・・メインサイトです。いい加減リンク作らないとなあ・・・。

人気ブログランキング"width="88"height="31"・・・マメがめでたくアクセスディンギー犬になった?!ので、応援クリックお願いします♡

※実はそのあとお台場にちょっとお買い物に行ってきました!!!そう・・・・あれですよ。あれ。とうとう買っちゃった♡さあて、何でしょう???明日も見てね♡

by cacography | 2005-08-20 22:47 | フレンチブルドック


<< ペットギア買ってしまいました!!      マッタリお盆休み >>