Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 21日

ペットギア買ってしまいました!!

c0029654_19362550.jpg

毎日暑いですねええ。暑いと外出する気もなくなる。散歩に行ってもへばって歩かなくなる。
マメの移動には非常に気を使います。ゴースケは真夏でもハアハアがそんなにひどくないので。
で、もう少ししたら実家にもマメを連れて帰りたいし。肩に担ぐタイプのキャリーバッグはしんどいし。ど〜しよっかなあ・・・と。
c0029654_19401542.jpg
あは♡PET GEARですよ〜!!!!
昨日、霞ヶ浦の帰りにお台場によってお店に置いてあったカートを片っ端から乗せてみて
悩んで悩んで・・・・結局買ってしまった♡

決めてはやっぱりサイズと使いやすさ、歩きやすさ。荷物置きやドリンクホルダーもあるしね。確かに他にも欲しいなあと思っていたカートはあったのですが、実際にのせてみると胴長のマメには、ちと窮屈だったり。チャックが閉めにくかったり、歩きにくかったり。

やはりネックになったのは値段!!高い!!!高すぎる!!!これでずーっと悩んでましたが他に決め手になるモノがなかったので。
c0029654_19482769.jpg
今日はマメのようちえん&講習会だったので、講習会の帰りに慣れさせるために乗せて散歩。
ゴングを仕込んだりしながら快適にしたつもりが・・・・。猫の臭いがしたり、気になるモノがあるとカートの中からガリガリ〜!!!と引っ掻いて吠える!!!!まだ慣れてないです。(残念)
むむむ、外が見えすぎるのはかえってマメには刺激的だったかも(涙)まあ、長い間乗せていると落ち着いていてくれたので、なんとかなりそうではあるんだけど。

次は電車にでも乗ってみるかな???一駅だけね。まだまだマメの試練?!は続く。

・・・・すごい不定期更新です!BBSもありますよ!

人気ブログランキング"width="88"height="31"・・・実はカート、玄関に置いていたらゴースケに網部分をかじられた(涙)ショック!!!絶対ゴースケの口?!の届く場所には置けません・・・
[PR]

by cacography | 2005-08-21 19:59 | フレンチブルドック


<< ゴースケ病院へ行く      マメはアクセスディンギー犬?? >>