2005年 08月 25日

ドライフードの保存方法

あ、これもインチキ更新ね(25日の日記でしゅ)

ドライフードに戻して、もう1ヶ月。ゴースケの体のためにも手作りご飯を再開しなくては!と
思っているのですが、ついつい怠けてしまってドライフードに手がいってしまう・・・。
そうそう、夏場ってドライフードの保存。どうされてますか??うちは去年までは全部冷蔵庫保存でした。だから冷蔵庫はドライフードでいっぱい。人間の食べ物なんて入れる場所はなかった(ワタシも忙しくて家事は手抜きだったので〜)。
c0029654_15222993.jpg

今は米用ストッカーに入れてシンク下に保存中。(下には乾燥剤ケース付き)ゴーマメ用と分かるようにシールを貼ってます(今は同じフードだけど、昔はパピー用と成犬用と別だったので。今はダイエット用とアクティブ用と2種類買ってます)
c0029654_15261084.jpg

これはちょっと前のゴースケ。今はシワの部分が赤くなって、涙やけみたいになっててすごい
顔になってます・・・・。

「手作りご飯を安くする我が家の方法」を今度更新しますね。お楽しみに!

・・・メインサイトですが、更新はすごい不定期です。

人気ブログランキング"width="88"height="31"・・・手作りご飯再開!にむけてがんばります〜。
ポチット押してね♡
[PR]

by cacography | 2005-08-25 15:18 | 犬の手作りゴハン&おやつ


<< ペットギア訓練!      印旛沼でキャンプ練習?! >>