人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 10日

ドックラン!ラン!ラン!

今日くらいは犬のお話。
実は、年明けからドックラン通い。と、いってもウチの近所にはないので、
チョット遠出して駒沢公園や舎人公園へ出没しに行くのです・・・

しかし、遠出と言うことは「クルマ」に乗らないとダメですよね。
オスのゴースケはクルマが大好き!が、あまりの超!興奮ぶりで
凶暴犬と化すので安全対策のため、ケージに。

メスのマメはよく分かってないみたい・・・・。車窓を「ぼー」と眺めて。
ドックラン!ラン!ラン!_c0029654_15374369.jpg

去年、水元公園へ遠出散歩。あそこはドックランないけど、広ーい芝生広場が気持ちいいんですな。暖かい日には、ピクニックもお勧めです
ドックラン!ラン!ラン!_c0029654_1548102.jpg

これはゴースケ生後4ヶ月ごろ。砧公園にて。落ち葉がキレイでしたよ。

今行きたいのは、立川の昭和記念公園のドックラン!広いし、芝生があってなんか
良さげ。駒沢公園のドックランは狭いし、ウンコはしっぱなしで拾わない人も多くて、ちょっと
がっかり・・・。舎人は特になにがあるというわけではないけど、利用者のマナーがいいなって
感じがしました。

ドックラン!ラン!ラン!_c0029654_0492180.jpg

駒沢ドックランでのゴースケ。視線の先には・・・・、「クルマ」があるんです。だから独りで
たそがれてました。変わった犬だねえ、君は。

ドックラン!ラン!ラン!_c0029654_0564814.jpg

おお、クルマから片手で撮ったわりにまあまあ、撮れてる。LOMOって不思議だ・・・
ドックラン!ラン!ラン!_c0029654_0512787.jpg

さすがにマメもお疲れ。夜はぐっすり寝てくれていたので、人間たちは台場にドライブ&映画。

ドックラン!ラン!ラン!_c0029654_052467.jpg

台場はまだ、クリスマスツリーやイルミネーションがいっぱい。カップルは少ないし、
気持ちいい一日でした。
ドックラン!ラン!ラン!_c0029654_0555160.jpg


ドックランの写真はフィルムなので、未現像のまま。でき次第、徐々にアップできればなー
人気blogランキング

by cacography | 2005-01-10 15:55 | 写真(LOMOなど)


<< 眠る犬たちと・・・      遅れまして新年! >>