Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 17日

「B.B.V」行ってきました!

ぐりこのおまけのぐりこパパのお店「Dog and Owners SHOP B.B.V」がオープン!ってことでおされ街・代官山に出没してきました〜!!HPはBulldoss
c0029654_335249.jpg

服は古着リメイクのラグランTシャツ!かっこいいのだ〜。久々に犬服を買ってしまいました〜。
柄もそれぞれ違っていて1点モノ!写真はないけど、ブル顔のペンダントトップがすごい気になった〜。欲しかったなあ・・・・(ゴースケは犬も着れるマフラーを試着)
c0029654_3391162.jpg

おや?「分身の術」習得中のロースくん
。その他、レオくん、もちろん、ぐりこちゃん。ブルちゃんなどなど。
ブログでおなじみの面々も来てました〜!!(あ、みんな写真なくでごめんね)
c0029654_3455570.jpg

結局、2着ともマメ用になる予定。他にもいっぱい魅力的なグッズがありました〜。
また出没するかも!!!


・・・今日からマメは人間赤チャン用「パンパース」を装着中。犬用おむつってだけで高いので・・・

人気ブログランキング"width="88"height="31"・・・毎日手作りごはんも続けてます〜!!!下痢もせずに日々快便!がんばるぞ〜
[PR]

by cacography | 2005-09-17 03:50 | フレンチブルドック


<< 今週はUPできません〜!      萌え〜!!!! >>