2005年 01月 11日

眠る犬たちと・・・

朝、起きる。散歩行く。ゴハン食べる。留守番する、寝る。
c0029654_1354291.jpg


ご主人が帰ってくる。少し寝る
c0029654_135524100.jpg

リラックスしすぎです・・・。ゴースケ君。
c0029654_13565096.jpg

鼻デカDOGみたいに、ワイドで撮ってみましたー。なんかマメ別人みたい・・・
c0029654_13592552.jpg

Wイビキは騒音ですぞ!君たちー!!!
c0029654_14332492.jpg

抱き合って?!寝る2匹
c0029654_14335381.jpg

ゴースケの重さに耐えながら寝るマメ。健気だのう・・・
c0029654_1435853.jpg

生理中は特によく寝てました。人間と一緒だ!!気持ち分かるううううう!!!!

しかし、無職筆者もほぼ犬たちと同じ生活をしております。なはは・・・。
昼ごろ起きてゴハン。犬散歩(長時間)、夕方ゴハン。夜犬散歩、夜食。寝る・・・
うーん、焦りナシ・・・。ま、昨日は夜中、たまりにたまったフィルムをスキャンしまくっても
終わらず。
いやー、写真は溜めずに毎日処理しないとイケマセンな。

さーて、これから散歩ですかね?!
人気blogランキングへ
[PR]

by cacography | 2005-01-11 14:08 | フレンチブルドック


<< 犬と歩くと見えてくるモノ      ドックラン!ラン!ラン! >>