2005年 10月 05日

ゴースケもマメもゆっくりな日々

もう10月。更新もお返事もできてなくて、すいません・・・
c0029654_5202837.jpg


ゴースケも元気ですよ!食欲の秋ってことで毎日モリモリ食べてもらってます!
(が、まだまだガリガリ&腰細ですが・・・)
毎日毎日書きたい事はあるのですが、ブログのための写真。
更新のためだけの写真を撮り続けてきました。とにかく撮る。なんでもいいから撮る。
そして出来るだけ毎日更新する。という毎日を続けてきました。

(前の更新にも書きましたが)
これからは少しずつ、ゆっくりとしたペースで更新して行きたいと思ってます。写真もブログの
ためだけではなく、犬たちだけの写真ではなく、また新たにいろいろと撮影し続けて行きたい
と思っています。お休みではないので、気が向いた時に覗いてくださいね。
最近撮影済みの写真は定期的に更新していく予定です。


・・・ワンちゃん撮影なら、こちらまで!今月中にサイトリニューアル予定!覗いてみてくださいね〜。

・・・今後はこっちの方がメインになるかもしれません。cacoの徒然photo日記の方が更新あるかも?しれませんよ。
[PR]

by cacography | 2005-10-05 05:31 | フレンチブルドック


<< ブルース・ウェーバー展に行く!      買い物の目的は・・・ >>