2005年 10月 11日

フレブル迷い犬!!

9/26(月)15:00頃墨田区一丁目 防災団地の公園で
フレンチブルドックのオスを保護しました。ブログは迷い犬フレンチブルのぶうをご覧ください。
お写真お借りました↓
c0029654_1991895.jpg


実は先日、南千住の汐入公園内でこのチラシを見たんです。(おそらく保護されてる方が作ったモノだと思います)日にちも経ってるし、もう飼い主さん見つかったかな???と思っていたんですが・・・・

まだのようです。何か情報があれば、お願いします!
1日も早く飼い主さん見つかって欲しいです。

c0029654_19204959.jpg

マメも応援しています!

・・・もうすぐリニューアル!オフ会撮影は是非どうぞ〜。

・・・こっちは不具合が多いかも〜。ちと調子が悪いっす。

人気ブログランキング"width="88"height="31"・・・こちらは最近見てないんですが、どうなっているんでしょうか??(笑)
[PR]

by cacography | 2005-10-11 19:25 | フレンチブルドック


<< 憧れの多頭引き!      スキン変えてみました。 >>