「ほっ」と。キャンペーン
2005年 10月 19日

スキン編集!(そして挫折)

↑トップをオリジナルのゴースケ画像↑に変えてみました!(あれ??やっぱりMACでは表示されない〜!!!!涙ってことで、早速やめました)
c0029654_410419.jpg

というか、スキン編集をしてみたいなあと思っていろいろ挑戦するも、なぜか
「プレビュー」で変更を確認できず・・・・。おかしいなあちゃんとやってるんだけど。
ん??もしかしてマックだからか??と思ってウィンドウズでやってみたら一発OK。
おい!マックでスキン編集したらあかんのか!!全く。

とにかくできてうれしかったので、ご報告までに。笑。
さて今日の画像はだれでしょう??幼いねええええ。

」☆・・・・掲示板のリンクをトップページに変更。CACO DIARYもちょっと更新。


う〜ん、なんで??あっさりと挫折。ウィンドウズなら見れているんですねえ・・・
[PR]

by cacography | 2005-10-19 04:12 | その他いろいろ


<< やっとアニマルプラネットが見れる!      犬たちの冷凍フード >>