人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 12日

犬印鞄製作所

帆布のバッグといえば有名なのが京都の一澤帆布ですよね。学生時代はみんな持ってた!というくらい定番中の定番でした。

そのうち買おう買おうと思って、未だに手に入れてないんですが、結局、犬好きの我が家は「犬印鞄製作所」にしました。なんといっても浅草にお店があるので、行かずにはいられません!(ネットでも購入できますよん)
犬印鞄製作所_c0029654_1804326.jpg

これは「犬お散歩BAG」としてダンナが使う用。恥ずかしながらも「ゴースケ」と名前を入れてしまった(笑)もちろん、カメラバッグ(受注生産)も注文!出来上がりが楽しみです〜(これもダンナ用になるのですが)

※右にちらっと写っているのは京都の東風というお店のモノ。昔懐かしい前掛けをリメイクしたBAGなど、いろいろあって面白いです。今月京都に行くので覗きに行く予定!!
犬印鞄製作所_c0029654_18102328.jpg

すっかり冬眠の季節?!我が家の2ブヒは寝てばっかりです。

・・・来年は戌年だあ〜!!年賀状用の撮影はお早めに〜!!!

by cacography | 2005-11-12 18:14 | その他いろいろ


<< おこめちゃん!      実はゴースケも目のケガをしてい... >>