Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 14日

マメの好きなモノ PART2

c0029654_17393981.jpg

「あたち、おなががちゅき・・・」

うー、重!!!!!!!!!

すごく不安定なのに、必ず乗ってくるんです、食後の時なんて・・・・・。おーい!!!!
出る!吐く!ってくらい重いです。でも、マメかわいいから許しちゃう・・・。なは。

今朝、病院行ってきました。やっぱり、目にキズがあって、またしばらく点眼生活です。
自分の足でキズつけてるみたいだなあ・・・。どこがにぶつかった記憶も、ゴーズケと
ケンカした記憶もナシ。

顔のシワが痒いのか、よく目のあたりをかいてたんですよねえ。でも、目は閉じてたしなあ、
不思議チャンです、マメ。

CanonIXY DIGITAL300で撮影・PhotoshopCSで加工

**追加**
c0029654_22333731.jpg

「おめめが痛いの・・・」 涙目になってるマメ
c0029654_22344087.jpg

痛いので、ウィンク状態のマメ。後ろでボヤーとしてるのはゴーズケ

CanonEOS 1DMarkⅡで撮影

↓ラブラブハートのマメがカワイイ!と思ったら、ポチっと押してね!
人気blogランキングへ
[PR]

by cacography | 2005-01-14 17:57 | フレンチブルドック


<< 出不精なワタシは・・・      ミルクがちゅき・・・・ >>