Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 15日

2ブヒって仲良し??

オフ会の季節ですね〜週末はいろんなトコでみなさんブヒブヒoff会された方も多かったようですね!
c0029654_2115231.jpg

2ブヒだと仲良く、顔寄せ合ってたり、仲睦まじい場面が見れるハズ・・・なんですが、
うちの場合はあんまりないなあ(汗)。仲が悪い訳ではないのだけど、ラブラブ♡という
わけでもない。
よく見る場面と言えば・・・
c0029654_2134779.jpg

何度臭ったら気が済むの〜!!!毎日毎日しょっちゅう臭って飽きないねえ・・・不思議。
一度どんな臭いなのか教えて欲しいわ!

c0029654_2165594.jpg

日曜日撮影させていただいた「おこめ」ちゃんです。記念撮影的なモノだけでなく、こんな風にドラマちっくにも撮ってみました。
(本来はカラーですが、これはブログ用にモノクロに編集しました)


・・・「戌年」年賀状用の撮影増えてます!予約はお早めに
お願いしますね♪


フレンチブルドック浅草会・・・浅草会でもオフ会がありました〜。今回、我が家は参加できませんでしたが。その夜、久々に浅草寺で「バロン」ちゃんにばったり!すっごく大きくなってました♪
[PR]

by cacography | 2005-11-15 02:21 | フレンチブルドック


<< 「DOG WORLD」12月号      おこめちゃん! >>