2005年 11月 20日

遅く起きた日は・・・

本日はダンナもお休み。昼頃まで思いっきり寝坊〜(ワタシは洗濯やらゴミ出しやら犬メシやらあるから午前中から起きてますよ!怒)

起きるのが遅いと、早く散歩行かないとあっという間に暗くなってしまいますよね。今日は朝から(というか昼過ぎから)ロング散歩!ちなみにスッピン&パジャマで行ってしまった。(一応ジャージですけど。苦笑)
<谷中墓地〜谷中銀座〜町歩きコース>
c0029654_0323026.jpg

墓地も落ち葉がこんなに・・・
c0029654_0344776.jpg

c0029654_0351587.jpg

週末の谷中は本当にカメラ片手に散策されている方が多いのですよ〜明日はどこに出没しようかな・・・
c0029654_0373275.jpg

買ってしまった!パンナちゃん飼い主のhoneybee* さんトコのブログで見て「食べたい〜」と思っていたんです。
うちの近所のしょぼいスーパーには置いてなくて、大型スーパーで割引でゲットしてきました。
「う〜ん、なかなか濃厚なお味で美味しかったですよ」

人気ブログランキング"width="88"height="31"・・・かなり見ていなかったのですが、ランキングすごい変わったなあ〜たまには「ポチッ」お願いします(笑)。

・・・一応、犬メインサイトです!

・・・こちらはゴーパパの出張撮影HP。
[PR]

by cacography | 2005-11-20 00:46 | フレンチブルドック


<< お姉ちゃんありがとう!!      散歩拒否権! >>