2005年 11月 21日

お姉ちゃんありがとう!!

日曜日は、姉が東京に遊びに来ているのでマメ連れでお迎え!
んで、行きたいというのでBALS TOKYOへ。(graniphもあった。大好きなお店でどれも欲しくなってしまう・・・今回は我慢我慢)
インテリアはさっと見て、目指すはF by design f+Cへ。Dog Brand 「デザインエフ」がプロデュースする
Dog トリミング&ホリスティックケアのNew Shop「F by design f + C」がBALS TOKYO内にありました〜。別に買う気はなかったのですが・・・軽〜い気持ちで試着をしたら・・・
c0029654_1324394.jpg

気に入ってしまい(飼い主がね。特に姉が大コーフン!)ダウンまで購入してもらいました!!
持つべき物は小金持ちの姉である(爆)ありがとうございました〜♡♡♡
c0029654_1362135.jpg

体全体をすっぽりと包む服欲しかったのでちょうどよかった。マメは胴長&足長めなので、
着れたけど、普通のフレブル体型では袖や胴部分などが余ってしまうカモ。これで冬支度は
完璧です!
  新カラー&リードをすぐ近くのお店tomarctusで購入!リード&カラーは1本を使い古すのが基本だったんですが、消耗が激しくて・・・今年、早くも2本目です。
犬たちの命に関わるものなので、ボロボロになってくると心配ですよね。丈夫でシンプルなモノが一番(ついでに安い方がいいんだけど・・・苦笑)
c0029654_13162669.jpg

帰りは東京駅までお見送りついでに丸の内へ。仲通りはもうイルミネーションが!早いですね〜
c0029654_1323316.jpg

いたるところにクリスマスツリーが、丸ビルにも大きいのがありました〜(こちらのは丸ビルのではないですけど)

久々に”たかり”お買い物三昧(笑)の1日!お姉ちゃんありがとう♡ございました♡
[PR]

by cacography | 2005-11-21 13:29 | フレンチブルドック


<< 手作り犬おやつ      遅く起きた日は・・・ >>