Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 30日

風邪ひいた???

うう、なんか風邪ひいたっぽいな・・・。寒気が〜カコナールも飲んだけど、もう遅かったみたい(涙)
c0029654_0141149.jpg

というわけでストック写真でごまかす・・・(笑)なんてことない写真でスイマセン。

<手作りおやつは簡単じゃないとね!>
明日はなんとか「クッキー」が作れたらいいなあ〜(元気だったらの話だけど)。前に紹介した
「卵ボーロ」はすんごく簡単ですよ。夜ご飯を作る間にできたくらいですので、是非皆さんもお試しあれ。人間たちが食べ過ぎてもうほとんどない(笑)冷えるとより固くなっていい感じ。トリーツバッグに入れても全然崩れない!

・・・今日、久々にlomoで散歩写真を撮りました!が、現像出してない・・・できたらアップしま〜す♡

・・・ゴーパパ(ダンナ)の出張撮影のサイト。一日1ワンコのお写真をブログでアップしたいのですが、なかなかできず。ごめんなさい・・・

人気ブログランキング"width="88"height="31"・・・こちらも参加ちゅー。
[PR]

by cacography | 2005-11-30 00:20 | フレンチブルドック


<< たまには真剣に考える・・・      ワンコおやつ<卵ボーロ編> >>