Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 15日

出不精なワタシは・・・

昨日から東京は大雪に注意!なんていうから、「よし、今日は朝から犬たちと撮影だ!!!」とはりきっていたのに・・・・。

雨やん・・・・・

てなことで、去年の年末に降った雪写真を
c0029654_1993586.jpg


ゴースケはびびりまっくて、マメは寒さにガタガタ震える始末・・・。犬は駆け回るんじゃ
ないのかー!!!!

GR1Vで撮影

++追加++
こんな天気だし、米もなくなってきた。てなことで、今日は「パン作り」。
実は何日か前に「伊東家の食卓・裏技クッキング」を見て、パンを作ったんです!しかし、
失敗・・・・。まずくはないけどねえええ、これパン?か?ってな代物が出来上がってしまった。

うーむ、これならチャントしたパンが食べたい!!!と、思い作ってみましたー!!!!
c0029654_19171255.jpg

どう?どう?どう?ちゃんとしたパンに見えるーーーー。
しかも、ちゃんとパンの味!!!いやあ、やってみるもんですな。

CanonEOS 1DMarkⅡで撮影

↓このパンがおいしそうと思ったヒトはポチッと押してね↓
人気blogランキングへ
[PR]

by cacography | 2005-01-15 19:27 | フレンチブルドック


<< 雨・あめ・アメ      マメの好きなモノ PART2 >>