Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 11日

最近のお気に入り

早速たくさんのコメントありがとうございます!返信はぼちぼちで、皆さんの
ブログに遊びに行くのもボチボチですがご勘弁を。
c0029654_17131921.jpg

最近、私のお気に入りの散歩エリアは「根津」。ツツジで有名な根津神社や根津のたいやき
もご存知方多いかと思います。根津神社は境内が広いし、静かで落ち着きますよ。
(↑写真は谷中のワンちゃんですが。苦笑)
c0029654_17154182.jpg

ゴーはおやつを見せてもカメラがキライなので、なかなかコッチ向かないのですよ〜。
こんなカンジにいつもそっぽ向いてます(涙)。

根津の帰りに谷中銀座に寄ってハムカツやメンチを一個だけ買って、とある秘密基地でゴースケとまったり夕日を眺めながら休憩。最後は谷中墓地を抜けて帰ります。

「谷千根」についてもっと知りたい方は→谷千根ねっとをご覧ください!

浅草寺はまだまだ人も多いし混雑しているのであんまり散歩には行きませんが、そろそろお参りに行こうかな〜??
[PR]

by cacography | 2006-01-11 17:23 | フレンチブルドック


<< たっくさんのブヒに会えました!      NEW YEAR 2006 >>