Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 04日

ご近所フレブル

最近、カメラ持ってない時に限って「ご近所フレブル」に会うんです〜(涙)
今日もモモちゃんというパピーに遭遇。昨日は浅草寺でちらっと一匹。雷門前では人力車のお兄さんがパイド飼っていてマメと遊んでくれたり。近所で犬はいなかったけど
飼い主さんが話かけてくださった。ブリンドルで三歳とか。先週は公園でおさむくんという11ヶ月のブリンドルにも会った。ホントすごい増えてるね〜これからはまた毎日カメラ片手に散歩しないとね。皆さん会ったら激写させてくださいね♡

c0029654_1921572.jpg

こりゃどこ???
c0029654_19221993.jpg

国立子ども図書館です!ステキな建物でライトアップされてますよ〜ここは平日も週末も静かな場所で散歩にはもってこいの場所なんです。

・・・トップページの写真変えました!墓場なんですけどね〜。ま、期間限定で。caco's diaryもこっそりと更新してます。よかったら覗いてくださいね♡

・・・愛犬撮影はコチラまで。私もスタッフとして参加しています!

<追記>
ペットショップのKジマでも三ヶ月のブリンドルに会いました!(初めて散歩に出たって行ってたなあ♡)その後、クリームのワンちゃんにもあったんです。体は小さかったけど、もう5歳?だったかな。また会いたいなあ♡
[PR]

by cacography | 2006-02-04 19:29 | フレンチブルドック


<< 毎日8時間散歩?!      また、やられた!! >>