Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 23日

う、寝てしまった・・・

昨日はフィギュアスケートでも見てみようかね〜とがんばって起きていたんだけど、な、なんと安藤が出る1つ前の選手の時に、ちょっと横になってみたら・・・・爆睡〜!!!!

すっかり安藤は終っていました。
むかつくのでそのまま寝る。
結局全然見れなかった(涙)
意味無し。早く起きればよかった事だった。

c0029654_0594726.jpg

キリッ顔のマメ。
パーカーであることを強調しようとかぶったらなんか変顔に(笑)
なんの犬かわからんですね〜。
こちらのお洋服はCANDY☆DOGのボアパーカー♡ムクムクでかわいいのだよ〜♡もう暖かくなっていたので冬服はいらないなあ〜と思っていたのですが、つい・・・。

CANDY☆DOGの看板犬ぶぶちゃんはボストンテリア。
ぶぶちゃんってどんなワンちゃんですか〜???
c0029654_134659.jpg

こんなワンちゃんです♡

とっても大人しくてモデルっぷりもすばらしかったです!!
(ちなみに写真のパーカーはくまさんパーカー。今はsold out)
実はCANDY☆DOGさんにはもう2着作ってもらいました〜。その写真はまたね♪

えつこさんどうもありがとうございました〜3着とも写真撮ったら送りますので
またまた注文してしまいそうですが、よろしくお願いします。


<3月オフ会のお知らせ>
詳細はこちら
もちろん、当日フラッと来てくださってもオッケーですよ。こんなにたくさんのブヒに会える
機会はそうないと思いますよ〜。
[PR]

by cacography | 2006-02-23 01:14 | フレンチブルドック


<< ボケている・・・ボケ過ぎ!!!      だ〜れだ?? >>