人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 24日

ボケている・・・ボケ過ぎ!!!

スケートまた見れなかった・・・。
なんというか今度は早起きしようと思って目覚ましをかけたのだけれど
なんと一日間違えて昨日の朝起きてしまったアホウな私。
(どこもやってないな〜??なんでだろ??としばらく分からなかった。一日おやすみだったのね)
ボケている・・・ボケ過ぎ!!!_c0029654_16514954.jpg

<手作りクッキーがない時は果物で。あげ過ぎは禁物ですが、ちょっとならね♡>


今日こそは!と思ったものの・・・。いつの間にやら夜があけて〜テレビは金メダル一色!!!
あ、とったのね。

またまたタイムリーなネタに出遅れた本日です。(というかコーエンの滑りが見たかったのけど・・・。どこも荒川ばっか、まあ当たり前だけど。スルツカヤも失敗のシーンばっかだしさ)



ボケている・・・ボケ過ぎ!!!_c0029654_16535378.jpg

<一番!ゴースケらしい表情がコレ!!!デューク東郷ばりに「・・・・」が似合うゴースケなのでした。笑>


<もうすぐ3月!!!オフ会のお知らせはもうチェックしましたか〜???>
詳細はこちらから
残念ながらマメはヒートが・・・もうおむつがないとゴースケにヘコられて大変!これから
隔離の日々です〜。涙。

by cacography | 2006-02-24 16:59 | フレンチブルドック


<< ブ、ブログが消えた???!!!      う、寝てしまった・・・ >>