Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 10日

一緒に散歩もできない・・・

おとといはとっても暖かかったですよね♪ゴーパパのお仕事も早く終ったので久々に『ゴーマメ家族全員で散歩にいくぞ〜!』と、でかけたのですが・・・
c0029654_16575016.jpg

ゴースケ全く歩かず・・・マメの尻ばっかり追いかける事に。マメが先に歩けば、ゴースケはマメの尻目がけて引っ張る。じゃあ、マメが後ろを歩くとゴースケはマメを待って全然歩かず・・・
c0029654_16592065.jpg

結局、途中からバラバラに散歩することになりました。マメは私が、ゴースはゴーパパが。
別れたのだけどゴースケはしばらく同じ場所でマメの臭いをかぎ続けて動かなかったとか。
マメはこれで3回目のヒートなんだけど、ここまでゴースケがコーフンしてしつこいのは初めて。やっぱり段々成熟したオトナのオンナになってきたということでしょうか?
c0029654_1733650.jpg

谷中の富士見坂にて。現在はマンションなどで遮られ、きれいに富士山は見えませんが、坂の正面二つのビルのわずかな空間に富士山が見えるそうです(というか私は見た事がありません。笑)。山頂へ夕日の沈む「ダイヤモンド富士」が見える日(11月中旬と1月末)は坂上に多くの人が集まりますよ。
[PR]

by cacography | 2006-03-10 17:11 | フレンチブルドック


<< レオくん激写!      158ブヒ大集合!!でした。 >>