Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 27日

下見!!!

今日はとあるイベントを見に出かけたのですが〜「あれ??日曜日に終ってるよ・・・」
ガ〜ン!!!ショック!せっかく台場まで来たので、綱吉の湯ドックランに行ってきました〜!一月の撮影オフ会以来ですな〜。実はまた貸し切りをしようと思って下見もかねて♡
c0029654_21233552.jpg

ほとんど貸し切り状態♪やっぱ遊び相手がいっぱいいないとちと、寂しいねえ・・・
c0029654_21244495.jpg

オフ会の時と同じようにマメも撮影して、飼い主大満足♡
c0029654_2126054.jpg

もってこい〜!!!
c0029654_21292354.jpg

今度貸し切りをして、マメにとっては一大イベント!!があるんです♡飼い主も今からドキドキ♡鼻息荒くなってます(笑)マメファン(いるんかいな?)の方は乞うご期待!!!
[PR]

by cacography | 2006-03-27 21:33 | フレンチブルドック


<< Buhix Day!      穴場の公園へ >>