2006年 04月 02日

カフェ「Chalet swiss mini」

マメ、スイスに行ってきました〜!!!
c0029654_21121137.jpg

なんてね(笑)先月28日の写真ですが、やっと
「Dog Cafe MANIA!」にアップできました〜。(fc2ブログは初めてだったので、なかなかできなくて〜実はいまだによくわかってない。作者の名前も書けないし〜文字の色も変わんないし。なんで?mac対応してないのかな??)

カフェ『シャレースイスミニ CHALET SWISS MINI』
c0029654_21152610.jpg

テラス席は犬オッケーのカフェでとっても落ち着きます。谷中散策に訪れたら是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか??詳細は「Dog Cafe MANIA!」を見てくださいね。

++手作り食セミナー参加++
本日は本村伸子先生の手作り食セミナーに参加してきました! 越前さんガイ姉さんも来られてましたよ♪
 今まで本を読んだり実践したりして、理解はしていたけれど改めてセミナーに参加することで、頭の中が整理されて増々、勉強したくなりました。(とはいいつつ、最近新たなドックフードも挑戦してたりして。苦笑)



↑バナーをクリックするとHPへ飛びます↑
久々にトップページの写真を変えました!モデルはBuhixのリッチ&ミリオンちゃんです♪buhixの春夏カタログも必見ですよ♪
[PR]

by cacography | 2006-04-02 21:28 | フレンチブルドック


<< 偶然、松ちゃんに会う!      Buhix Day! >>