Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 03日

偶然、松ちゃんに会う!

今日はすごい風でしたね〜。浅草〜隅田川散歩をしてプラプラ帰っていたら
な、なんと松ちゃんに会えました!!
c0029654_2152010.jpg

風が強かったので普段はあんまり歩かない大通りを歩いていて、ちょっと横道にそれたところでカートをひいた梅松ママさんにお声をかけていただきました。近所の病院に通院されているのは知っていたんですが、会えるなんて!!
c0029654_2155240.jpg

かろうじてマメとのツーショットが(笑)エリザベスの松ちゃんに突進して遊ぼうとしてました・・・ご、ごめんね松ちゃん。ビックリしたでしょ〜!!

私はというとお店で買った犬用チーズを近くで落とし(ビニールが風に吹かれて底がビリビリになっていた〜。涙)通りがかりのおばちゃんが拾ってくれたり。松ちゃん&マメのツーショットを撮ろうと道端でてんやわんや。梅松ママ、どうもお騒がせしました・・・。今度はゆっくりと絡ませてくださいね。

<ハガキ発送しました!>
c0029654_21594655.jpg

内輪ですが、イベントの案内はがき発送いたしました〜♪参加者の皆さん、よろしくお願いします♡

++マメに会いたい方は++
明日はゴーパパのお仕事にくっついてお台場あたりに出没します!!どっかで見かけたら声かけてくださいね〜。


↑バナーをクリックするとサイトに飛びますよ↑
[PR]

by cacography | 2006-04-03 22:04 | フレンチブルドック


<< 水元オフ会に参加された皆様へ      カフェ「Chalet swis... >>