2006年 05月 07日

ちょっとアウトドア犬?!

GWも今日で終わり。ゴーマメのお出かけを一気にご紹介〜!!
4月30日はマメの誕生日って事で、穂高DOGRUNに行ってきました!ゆんみ&サミーが以前お出かけしていて行ってみたいなあと思っていたDOGRUN&カフェ。住宅地の中にあるものの、本格的な作りのウッドデッキなど、どれも凝っていながらもナチュラルな雰囲気のお店でした。ご飯も充実していて本当にドックカフェ?!というくらいの美味しさなんです♪
c0029654_1624698.jpg

集まったのは、ゆんみのお友達のフラットコーデッドのサラちゃんやサミーと同じグローネンダールのセーラちゃん。オーストラリアンシープドッグのアンズちゃんとサスケちゃん。あ、でも写真が・・・(汗)ゴーパパがフィルムで撮ったのがあるので、ここで写真のない皆さんのもあるハズ・・・です(たぶん。大汗)
午前中はドッグランも少なかったものの、午後からは結構な人出(というか犬出?!)。真夏のような暑さでマメも人間もバテバテだったので、写真がちと少なくなっちゃた。ごめんねゆんみ!プレゼントもありがとう♡これからもよろしくなのです!

GW後半は我が家もゆっくりしてきました。観光地はどこも人が多いので、人の少ない山&川へGO!
c0029654_16135452.jpg

水が大嫌いなゴースケも川ならOK?足が着く場所ならちびちびと入っていきました!
ボーゼンと立ち尽くしてますが・・・一応、ヨロコビの顔なんです(笑)↑
c0029654_16152172.jpg

枯れ草をむしゃむしゃマメ。
c0029654_1616069.jpg

ケモノ道を抜けてちょっと散策。小川のせせらぎ、マイナスイオンたっぷりの環境で犬&人間もリラックスできました!
c0029654_16171760.jpg

わんぱくでもいい、たくましく育って欲しいのです〜!!ゴースケがんばれ!

てなカンジの休日でした。皆さんのGWはどんなお休みでしたか?
[PR]

by cacography | 2006-05-07 16:20 | フレンチブルドック


<< 次は夏の予定?!      街中でカフェ犬?! >>