Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 01日

街中でカフェ犬?!

※5月11日に更新しました!
GWまっただ中!都内も働く人はいるけどいつもより少なかった〜さすがにね。車も空いているのでうれしい限り♡ゴーパパのお仕事にくっついて小川町へGO!
c0029654_19292859.jpg

ちょっとの時間だからスタバで待つ事に〜。ここはテラス席がなくて入り口にイスが少し置いてあるだけなんだけど、お店の人もワンちゃん好きでいろいろとマメの事気遣ってくれました〜♪
抹茶クリームフラペチーノだっけな?スタバではカプチーノぐらいしか飲まないのだけど、この日は暑くってついつい・・・
c0029654_19333858.jpg

神田小川町を歩いていたらとあるおじさんが慣れたカンジでマメに声をかける・・・。
おじちゃん:「おう!元気か??はなちゃん!!」
私:『ん?はなちゃん?間違えてるのかな??ま、いっか』(とテキトーにあしらう。苦笑)
スタバで休んでいたら、また同じおじさんに会ってしまい(爆)
おじちゃん:「写真撮ってあげよう!」
と撮ってくれたのが、上の写真。なぜかマメ大コーフンしてしまい全然絵にならず・・・。
トホホ、なんか分からないけどありがとうございました♡こ、こんな経験皆さんも一度はありませんか??

ちょっと待つつもりがなぜか1時間以上待たされ、しかも今度は違うカフェへ移動。テクテク・・・1分ほど歩いて
c0029654_1938578.jpg

エクセルシオールへ。交差点のすぐ横なので、すぐそばを人が通り過ぎるのだけどGWということで普段よりは全然少なかったなあ〜。街中でカフェるのはやっぱり落ち着かないのです・・・(結局、暗くなるまでここでペチャクチャしゃべってたんですけどね〜)
[PR]

by cacography | 2006-05-01 19:26 | フレンチブルドック


<< ちょっとアウトドア犬?!      ネタのない日はパピーの写真?! >>