Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 11日

次は夏の予定?!

GW中は旅に関する本ばっか読んでいました。しかも犬モノ
c0029654_19542287.jpg

シェルパ斉藤さんの本ばっかです。これを読んだら旅したくってしたくってたまらんのですね〜。
何処いこっかな〜??!!なんて一人で勝手に妄想まっしぐら中なcacoであります。
c0029654_19594710.jpg

「あたち、旅犬でちゅ・・・」都会犬よりは、大自然の中で犬らしく育ってくれる方が我々はうれしいのだけどね♪

c0029654_202458.jpg

今月2日に発売されたDOGFAMILYで「犬連れ南の島ガイド」でゴーパパが撮影&取材を担当しました。旅犬はゆんみ&サミーしゃりまま&シャーリです♪犬連れで泊まれる宿や食事ができるお店など紹介しています。よかったら参考にしてくださいね。

実は私、沖縄は行ったことないのですよ〜ゴーパパいいなあ・・・。我々は北海道に行きたいなあ♡皆さんはもう予定たてていますか???

※5月1日分も更新しました。
[PR]

by cacography | 2006-05-11 20:11 | フレンチブルドック


<< Croce&Bianchi      ちょっとアウトドア犬?! >>