Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 22日

ゴースケとの出会い

ゴースケは忘れられないイヌでした、始めて会った瞬間から・・・。
c0029654_18153286.jpg

ペットショップの売れ残り、それがゴースケでした。

生後4ヶ月を過ぎていて、値段もお手ごろ価格。
だから忘れられなかった訳じゃないんです・・・・。

いろんなペットショップを回ってたくさんのフレブルに出会いました。
子犬って、人懐っこくて、純粋で、疑う心なんてこれっぽちないじゃないですか・・・

でも、ゴースケは違いました。
c0029654_1822108.jpg

始めは、抱かせてもくれなくて、ペットショップの中を逃げ回る始末・・・。
もう一匹いたフレブルは猪突猛進って感じで、私たちに猛アピール。

しかし、ワタシたちはゴースケを選びました。

この世に生を受け、たった4ヶ月で
いったいどんな世界を見てきたのか分からないけれど・・・

CanonIXY DIGITAL300で撮影

↓売れ残りゴースケはお買い得!って思ったヒト「ポチッ」と押してね。
人気blogランキングへ
[PR]

by cacography | 2005-01-22 18:39 | フレンチブルドック


<< マメ・マメ・マーメ!      食べないチョコレート >>