Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 14日

ウドファミリー大集合!!!in お台場<前半>

今日は、先月から鼻息荒〜く待ちに待った一大イベントの日!!!
そ、それは何かと申しますと〜!!
c0029654_19364852.jpg

じゃ〜ん!!!マメの母犬&兄妹犬大集合の日だったんです!(あ、マックが隠れてる・・・。笑)
先月は誕生月だったので、4月に予定していたのが雨で延期。今日もいや〜な天気だったのですが、なんとか集合できました!!!左がウドママ。マメは6匹兄妹なんですよお〜

去年1歳の頃に駒沢ドックランでウドママなどを少しだけ会う機会があったのですが、飼い主たちもコーフンのあまりたいした事もできず・・・(反省)。2歳の誕生日には『全員集合できたらいいなあ〜』と考えていたんです。今回も大コーフンでたいした事できませんでしたが、とにかくみんなが元気に集まることができました!大感動!!!!

そして当たり前だけど、本当によく似てるブヒたち。
特にマメとマックは・・・
c0029654_19395647.jpg

激似〜!!!!!ちょっと横から見た顔が一番似てますなあ〜♡マックの方がちょっと体が茶色いかな?
c0029654_19414413.jpg

ミルとマメ。なかなか絡めずに無理矢理くっつける・・・(汗)みんな長めのベロ!!!ベロベロ〜!!!
c0029654_1945918.jpg

ウドママと暮らすイッチ、マック、よんよん。みんな見上げる顔が似てるんだよねえ〜つぶらな瞳が特に。
c0029654_19504846.jpg

パイドのルークと一緒に暮らすアベル。ボール遊びが上手くて『顔ベロベロ舐め』も一緒でした〜!!!
まだまだ写真はあるんだけど、今日はこのへんで・・・。後半に続く〜のです。

ウド家&アベル家&ミル家のみなさん、本当にありがとうございました♡とってもとってもいい記念になりました。これからもみんな元気に、また会いましょうね!(たいした写真はありませんが、ぼちぼち編集して送りますので〜)


・・・リニューアルしました!!(4/26)
[PR]

by cacography | 2006-05-14 19:59 | フレンチブルドック


<< ウドファミリー大集合!!!in...      ちょっとだけよ〜♪ >>