Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 16日

ウドファミリー大集合!!!in お台場<後半>

14日(日)の続きです〜!
ほんとにみんなソックリなので、時々わからなくなる・・・
c0029654_11491323.jpg

誰が誰か分かるかな〜????
c0029654_11494554.jpg

爆走も並ぶと・・・・誰が誰やら・・・体型はほんとみんなほぼ同じ。
c0029654_11512357.jpg

『アベル』と『マメ』。特に体型が似てるブヒ♪
c0029654_11521814.jpg

アベルの同居犬『ルーク』(rook?luke?かな?)もっちゃり体型がすばらしい!いっぱいワシャワシャ触らせてもらいました♡ルークはウドファミリーに圧倒?!されちゃったかな??
c0029654_1155612.jpg

ウド&イッチ&マック&よんよんと暮らす『ゆめ』。大きくてまんまるなお目目がかわいいのだ〜。
c0029654_11565375.jpg

順番に並んでみました〜!実はマメは5番目で「ゴリ」と呼ばれていたんですよ〜(笑)
またまた最後に全員集合して解散となりました!たいした事もできませんでしたが、みなさん本当にありがとうございました!また会いましょうね♡

<連載開始しました!>
雑誌wanで連載を開始しました!
c0029654_1262345.jpg

ゴーパパが20年以上前から撮り続けている東京の街を撮った「Tokyo snapshot」。数年前から撮り通っているベルリンの街の「Berlin snapshot」。その犬バージョン「Dog snapshot」が掲載されています。よかったら見てくださいね♪

・・・french-offのサイトです!
[PR]

by cacography | 2006-05-16 12:07 | フレンチブルドック


<< 余った食材で・・・      ウドファミリー大集合!!!in... >>