2006年 05月 19日

下町は『祭り』一色!!!!

<フレンチブルドッグ収容されています!!>
ココで確認してください。足立区で収容されたそうです。


今日から三社祭が始まりますが、浅草だけでなくうちの近所もみんな町内は祭り一色!!
c0029654_19554171.jpg

いたるところに神輿が準備されています〜!!!
c0029654_19562213.jpg

三社祭は浅草神社のお祭り。浅草近くのお店は軒先に提灯がかけられていて、とっても風情があります。下町はみんなこんな風に提灯がいっぱいです〜。
c0029654_19585383.jpg

後ろにあるのは左から『一之宮』『二之宮』『三之宮』こんな近くで見たのは初めてかも〜。マメを入れるために撮ったので神輿が見えにくいですが〜(笑)(↑あ、よく見たら真ん中で一之宮って書いてますね〜。右が二之宮。左が三の宮かな)

週末はこんなイベントがありますね〜。私たちも行けたら行きたいと思ってます♪いっぱいブヒも集まるようですよ。

・・・これからの季節は涼しい午前中が夕方がおすすめです♡

※5月18日分も更新しました!
[PR]

by cacography | 2006-05-19 20:05 | フレンチブルドック


<< 新しいお友達      余った食材で・・・ >>