Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 21日

新しいお友達

行こうと思っていたドッグランフェスタ。土曜日は撮影になり、じゃあ日曜日〜!!と思っていたんだけど、ゴーパパが『え?日曜日は友達と会う約束があるんだけど・・・』と。ええ??聞いてないよお〜!!で、友達って??
c0029654_199091.jpg

トイプーのモモです!よろちくね♡(ん?端に見えているのは・・・)
c0029654_1995724.jpg

クールダウン中のゴースケ(濡れタオルが余計にみすぼらしいんだけど。笑)
そもそも真っ昼間の浅草寺で待ち合わせというのが間違い。(暑いし、すごい人ごみだし)
ゴースケはたどり着けず、途中までみんなに来てもらいました。
c0029654_19113232.jpg

浴衣姿が艶かしいねええ〜。これでもまだ5ヶ月のパピーなんだって〜!!!同じ犬とは思えない触り心地!!柔らかいし、くにゃくにゃしてる〜(笑)やっぱフレンチって犬じゃないかも(爆)と再認識。筋肉の塊だからねえ・・・
c0029654_19155199.jpg

う〜ん・・・・マメ子さん・・・その目は・・・

・・・もう梅雨みたいなお天気ですが、がんばって撮影してます〜!
[PR]

by cacography | 2006-05-21 19:18 | フレンチブルドック


<< フリフリと言えば・・・      下町は『祭り』一色!!!! >>