Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 03日

週末なのに、ガラガラのドッグランで・・・

<関西オフ会>
参加申し込みは6月7日までです!来れる方は是非掲示板覗いてみてくださいね♪→こちら

c0029654_21315328.jpg

↑今日は朝からお台場へGO!puppy's diningにはワンコメニューもいっぱいありましたよ♪マメは『いぬぱん』を。
c0029654_21363369.jpg

↑このお店、さすがというかお客さんみんな犬連れで、まわりはみ〜んなワンコ。ホントに『DOG CAFE』だあ・・・なんて当たり前なこと感じたりして(笑)
なんでもうすぐ夏なのに、ひざかけ?と思ったのですが、これは犬用だったらしい・・・(マメの下にあるベージュの布。笑)イスにも座れるのはちょっとうれしいですよね♪
c0029654_21425616.jpg

実はシャーリ&しゃりままに会いにきたんです!しゃりままが出版した本『旅は犬連れ』をいただきに。実は私たちもちょっとだけ話の中に出てくるんですよ〜(照)今、じっくり読んでいる最中です。
c0029654_21453525.jpg

お台場ヴィーナスフォートのDOGRUNに。シュナウザーやプードルのワンちゃんたちとおそらく仲良く?!遊んでいたみたい(私はゴーパパにまかせて買い物でした)
このDOGRUNまだオープンして間もないせいか、犬が来ないんすよね〜。平日ならともかく週末なのに・・・細長い敷地ですが、木が茂っていて日陰が結構あります。今日はなかなか快適でしたよ♪しばらくしたら・・・
c0029654_21514915.jpg

貸し切り状態に・・・。さびし〜(涙)さっさと帰ることにしました・・・。

・・・犬の撮影french-offのサイトも覗いてみてくださいね♪
[PR]

by cacography | 2006-06-03 21:55 | フレンチブルドック


<< 会うのがいつも楽しみなブヒ      やっと会えた憧れの女の子♡ >>