人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 13日

犬連れ帰省PART1

どもども〜♪先週末からちょっと帰省してきました。2ブヒ連れで・・・一気に東京から関西へ行こうと思ったのですが、ゴーは車で暴れるため念のため、ゆっくりなスケジュールで関西に向かいました。
東京〜長野〜滋賀〜奈良〜大阪〜滋賀〜長野〜東京というスケジュールでした、結局。ちびちびと更新していきます〜PARTいくついくやら・・・ですが。
キャンプ用品を積んで出発する時の長野はどしゃぶりの大雨!行くのやめようかな〜(苦笑)と思うくらいの雨だったのです・・・
犬連れ帰省PART1_c0029654_2334469.jpg

んで、こちらは知内浜オートキャンプ場。松林の中にテントをはり、目の前は砂浜&琵琶湖が広がるいいロケーションでした♡平日は我々だけ♡どっかにゴースケがいるんだけど、分かる??
犬連れ帰省PART1_c0029654_23433999.jpg

奥琵琶湖って全然来たことがなかったので、新鮮!学生の頃は大津でバイトをしてたことがあるんだけど、琵琶湖ってきれいなイメージが全然なくてねえ・・・奥琵琶湖っていいですな♪

ぼちぼち更新ですが、スマソ。今日はこの辺で・・・ドロン・・・。

by cacography | 2006-06-13 23:47 | フレンチブルドック


<< 犬連れ帰省PART2      正解は・・・ >>