Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 15日

犬連れ帰省PART2

先日紹介した知内浜オートキャンプ場
c0029654_23161914.jpg

ここはドッグランもあり、ペット用シャワーもあり(有料)。松林が茂っているので木陰も多いし、土曜日は犬連れキャンパーの人たちも三組ぐらい来てました〜!まあ、ドッグランでランしなくてもランできる砂浜が目の前にあるので、遊び場には困らなかったです〜。泳いでいるワンちゃんもいましたよ♪
c0029654_23183065.jpg

腰が引けてるけど〜喉が渇いておもわず口をつけるゴースケ!(笑)
c0029654_23195826.jpg

日が暮れるともう真っ暗・・・。シルエットがちと、見えるかな・・・

あんまり準備してなくて飛び入りキャンプでしたが、オッケーでした。これからの季節はキャンパーも水泳場に来る人たちも多くなるからそれなりの人出になるんでしょうね〜♪に、してもうちらみたいなミニカーでキャンプに来ている人たちはいなかったな(笑)荷物でパンパン〜。ルーフキャリーがないと何も積めないクルマだからねえ・・・キャンピングカーが欲しいなあ♡

次の更新ではいよいよ!メインイベントのオフ会の様子を載せますよお〜。皆さんのワンコもでてくるカモしれません!!!では〜♪
[PR]

by cacography | 2006-06-15 23:26 | フレンチブルドック


<< 暑さ対策とゴーマメ雑誌デビュー?!      犬連れ帰省PART1 >>