2006年 06月 18日

犬連れ帰省PART3

いや〜やっとですが、先週の6月10日(土)大阪の鶴見緑地で開催されたオフ会の写真です!
c0029654_17534123.jpg

計70匹ぐらいは集まったみたいです〜いや〜すごいブヒまみれ♡今回は2ブヒ連れなので、落ち着いて写真が撮れず・・・ほぼゴーパパに任せっきりでした。(カメラマン失格・・・汗)
c0029654_17552234.jpg

関西ではいっつもお世話になってます!幹事のブンラン子さんのブヒ・ブンタロウくん♡いつもマイペースだよね・・・(あ、ランちゃんの写真が・・・汗)
c0029654_17565770.jpg
ハーネスがお似合いのいろはちゃんいや〜相変わらず可愛いねえ♡W幹事ありがとうございました♡
c0029654_17581595.jpg

きゃ〜〜〜♡会いたかったパンナちゃんhoneybee*さん&プラムちゃん&パパさんにも会えました!いつも美味しそうなご飯&スイーツをブログで紹介されていて、よだれが止らないブログです!!!
c0029654_184893.jpg

このトライアングルっぷり(笑)誰も目を合わせていない・・・か・・・。
c0029654_1845188.jpg

きゃ〜見られてるよ空豆ちゃんから熱い視線が〜!!!
c0029654_1865313.jpg


c0029654_1884063.jpg

ヨウスケさん&もみじちゃん大人しくっていい子なんだよお♡
c0029654_18102181.jpg

みて〜長毛のゴースケみたいでしょ〜狆のワンちゃん!!(あ、お名前忘れてしまいました)
実は狆もいいよね〜と最近気になっていたんですよお。うるうるお目目がキュートでした♡

あ、まだまだあるので、次の更新までお待ちくださいね♡
[PR]

by cacography | 2006-06-18 18:12 | フレンチブルドック


<< 出版記念パーティへ行く!!      暑さ対策とゴーマメ雑誌デビュー?! >>