2006年 06月 19日

出版記念パーティへ行く!!

17日(土)のお話です。
府中のドッグカフェindy houseに行ってきました!
主役は・・・
c0029654_15153481.jpg

シャーリ&しゃりままです!
『旅は犬連れ』という本の出版記念のお食事会に行って来たんです!
c0029654_15171645.jpg

マメと久々にカートで電車に乗って府中に行きました〜!!
c0029654_15175757.jpg

シャーリのお友達のアイビー&アイビーママ
c0029654_15184747.jpg

聴導犬のサミー(土曜日はOFFということでフツーのワンコとして登場!)&ゆんみ&ゆきちゃん
c0029654_15203389.jpg

そらくん&そらパパ&そらママ。そして・・・
c0029654_15211937.jpg

そらくんとともに暮らすネコのイッチ!!!(あれ?いちくんだっけ?イッチ??笑)
c0029654_1522497.jpg

いや〜大人しい〜。一年前は手のひらサイズで小さかったのに〜BIGになってました(笑)
c0029654_15233125.jpg

CAN!DO!DOG TRAINING SCHOOLの西川先生&ダップ

『旅は犬連れ』の本もindy houseで手に入りますよ!!都内で続々置いてあるカフェやshopがあるので実際に手に取ってみてくださいね〜詳細はこちらからもね。


・・・犬の撮影french-offです。indy houseにもパンフレット置かせていただいています。can!do!にもあります。よかったら見てくださいね♡これからもどんどんいろんなところにパンフを置いていただけるように探していきます!サンプルデザイン更新しました。
[PR]

by cacography | 2006-06-19 15:31 | フレンチブルドック


<< 犬連れ帰省PART4      犬連れ帰省PART3 >>