Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 20日

犬連れ帰省PART4

もう記憶が薄れつつある・・・関西帰省時の写真ですが〜。しつこくも載せますよ!!
c0029654_23413197.jpg

旅の途中の一コマ。一見クールなゴーパパですが、実はマメにぞっこんラブ♡だったりします(笑)
c0029654_2343177.jpg

c0029654_23431978.jpg

c0029654_23433869.jpg

c0029654_2344146.jpg

c0029654_23444392.jpg

c0029654_2345125.jpg

c0029654_23463967.jpg

ホント、フレンチはみな個性的にステキ♡ですね♪

当日は実家の奈良に寄ってから鶴見緑地へ。が、前日のキャンプでほとんど眠れず(ネコが来たり、若者が花火をしにきたり&注意したりと・・・いろいろあり)実家でご飯を食べたら、睡魔が〜!!!オフ会では意識もうろうで・・・・全然名前とか覚えられず&挨拶のできずスンマヘンでした・・・。

で、まだまだ続くのです〜!!OFF会後&京都散策に続く〜。

・・・犬の撮影french-offです。デザインポスターサンプルはこまめに更新してますので、よかったら覗いてみてくださいね♪
[PR]

by cacography | 2006-06-20 23:52 | フレンチブルドック


<< 犬連れ帰省PART5      出版記念パーティへ行く!! >>