人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 22日

犬連れ帰省PART5

10日の公園でのオフ会後、カフェを用意していただいちゃいました!(ありがとうコサチさん)
確かに雨だったら中止〜ってことでみんなに全然会えないのは悲しいし、お腹もすいていたのですごいうれしかったです♡緑地公園近くの和音さんへGO!
犬連れ帰省PART5_c0029654_017453.jpg

ブンタロウさんサングラスが・・・ちょっと傾いてますが(笑)
犬連れ帰省PART5_c0029654_019448.jpg

あ、よかったランちゃんの写真があって。ブン父の前で固まるランちゃん・・・・
犬連れ帰省PART5_c0029654_02087.jpg

アトムくんも一年ぶりだね〜♪ベロが長い〜!!!
犬連れ帰省PART5_c0029654_0205146.jpg

ママさんに甘えて耳が垂れきってますね〜♪(え〜っとお名前が・・・・涙。すいません!!!!!!)
犬連れ帰省PART5_c0029654_0214347.jpg

BOSSちゃんとブンタロウさん。あの〜♂同士だよね・・・。(お!ブンさんもまんざらでもないご様子で。プププ)
犬連れ帰省PART5_c0029654_0235347.jpg

スマちゃんも一年ぶりブヒね〜。お店の照明そのままに撮ったらこんなにムーディーに。う〜ん黄昏・・・
犬連れ帰省PART5_c0029654_0253784.jpg

ベティちゃん!!
かわいい〜♡浅草会のキャンディちゃんと姉妹なのですよお♡ベティちゃんの方がまだパピーっぽくてムニュムニュしてる♡かな〜??でもやっぱりよく似てましたよお!
犬連れ帰省PART5_c0029654_029113.jpg

ご飯の後は琵琶湖のキャンプ場へ戻りました!(テント貼ったままきたので・・・)
二時間後、ゴーパパはイングランド戦が観たくて必死になってテントの中で携帯テレビにかじりついてました・・・。キャンプに来てテレビなんてねえ〜。

次の更新は京都散策編!!caco思ひ出の場所を巡りましたよお♡

by cacography | 2006-06-22 00:57 | フレンチブルドック


<< 犬連れ帰省PART6      犬連れ帰省PART4 >>