Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 28日

マメは年下がお好き?!part1

いや〜東京は暑いですね!!先週末から仕事&オフで長野に行っていました。向こうは涼しいので楽だったな〜。さてさて25日(日)は松本でブヒお友達に会ってきました!
c0029654_15542083.jpg

はじめまして!イギーちゃん&ジョルノちゃんです♡♂同士なのにとっても仲良し〜。場所はもちろん信州スカイパークで。
c0029654_15572651.jpg

実はイギーちゃんがマメのこと、気にいってくれたみたいで・・・・。もう、どこに行くにも
c0029654_15581343.jpg

もうゴースケなんて無視ですよ!!(爆)視界にも入ってないね〜こりゃ・・・
c0029654_1559221.jpg

よ〜く見ると目線の先には・・・・♡♡♡
c0029654_15593375.jpg

それはもう、背後霊のよう・・・・(マメの迷惑顔が笑える)
c0029654_1601497.jpg

逃げるしかない?!(相変わらずゴースケは無関心ですけど)
c0029654_1621584.jpg

マメ、実はジョルノちゃんの事が気に入ったみたいで・・・ならんで走ってる〜!!!
c0029654_1671917.jpg

水まで一緒に飲む関係に〜!(いや〜水入らず!!!ってね。笑)

実はしつこくもpart2に続きます・・・・・。
[PR]

by cacography | 2006-06-28 16:09 | フレンチブルドック


<< マメは年下がお好き?!part2      犬連れ帰省PART6 >>