Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 30日

マメは年下がお好き?!part2

長野での続きです〜!
c0029654_0374362.jpg

もう、どの写真を見てもイギーちゃん、マメの事見てるのよ〜!!!(しかしマメは目をそらす・・・プププ。笑)そしてゴースケ、君は一体どこを見てるんだ・・・
c0029654_039911.jpg

もちろんマメはジョルノちゃん一筋!!!ラブラブ光線よ♡えいっ♡♡♡
c0029654_040358.jpg

そんなジョルノちゃんが♡♡♡なモノ!!!!それはボールなのだ〜!!!!!すごいよね?ジャンプ力。(実はゴースケもこの手の遊具のボールだ大好き。しかし今回は気づいていなかったなあ。よかったよかった・・・)
c0029654_0415263.jpg

イギーちゃんクールダウンできず・・・(マメのせいなのだ〜ごめんね)
c0029654_0432413.jpg

イギーちゃん&ジョルノちゃんのツーショット写真!(あ、思いっきり私も写ってしまった・・・)
c0029654_0445812.jpg

スカイパークってほんと広いんですよ〜。10メートルリードでは足りないくらい!!!みんな米粒!!!!

今度は長野のフレブル大集合したいですね〜!!!!!みなさん集まりませんか??(もちろん長野じゃなくても山梨&静岡&岐阜の方とか〜。長野まで遊びに来れる方ならいいですよ〜。私もエセ長野人ですから(笑)な〜んて考えてます!!)つ〜かフレブル飼いの人はどれくらいいるんだろうか???

c0029654_0483497.jpg

イギーちゃん&ジョルノちゃんお家までお邪魔しちゃいました!!マメのせいで、またまたお家の中でもハアハアでクールダウンできず・・・。いや〜ほんとごめんね♡でも楽しかった♡また遊んでくださいね〜!
[PR]

by cacography | 2006-06-30 00:52 | フレンチブルドック


<< 暑さが厳しい時期は・・・      マメは年下がお好き?!part1 >>