2006年 07月 26日

晴耕雨読・・・・のはずが?!

あつい〜〜〜〜〜〜。やっと梅雨明けかな〜?うれしいけどブヒにはまた苦しい夏ですな〜。
んでんで、最近私のブームは『犬図鑑』
c0029654_2382620.jpg

面白い!!!小さいのは外出用(笑)に。犬の撮影をしているといろんなワンコに出会う機会も多いので、撮影後にさらに家で図鑑を見ながら復習?!なんて気分でながめています。好きな事はグングン!頭に入ってくるから不思議。そういえば最近、写真の勉強してないかも・・・(汗)犬ばっかです。
c0029654_2312663.jpg

こちらは借り物とアマゾンで購入した本たち。今日、どっ!と到着しました〜。frenchbulldogのは洋書なので全部の本の到着が遅くなっちゃったんですよね〜(二週間かかった。)
増々、睡眠時間がなくなってしまって・・・というかまた夜型人間です。

c0029654_23142642.jpg

IKEAで購入したDOGBEDを慣らすためにソファの上に置くもなかなか乗らないんですよね〜ゴースケはヘコるし(大汗)私たちの臭いがいっぱい付くとしなくなるので、この犬BEDの上でゴロゴロしながら読書チュ〜。

・・・・犬の撮影french-off。飼い主さんが撮影した写真で制作する『世界でたったひとつのデザインポスター』も人気です!是非サンプルデザインを見てお気に入りを見つけてください〜♡
[PR]

by cacography | 2006-07-26 23:20 | フレンチブルドック


<< 祝!!      食のセミナーに行ってきました! >>