Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 31日

祝!!

c0029654_0363661.jpg

何かわかる〜???

今日はせっせとゴースケのために作りました〜!!!
c0029654_0371863.jpg

誕生日ケーキで〜す♡(な、なんかまずそうに見える・・・けど・・・写真もイケテないけど。汗)
レシピはアイリスどっとこむさんの『キャロットケーキ』です。量は二倍&トッピングは人参で切り抜きました!甘さはオリゴ糖しかないので、自然な甘さですよ。人間用はシュガーパウダーもまぶして頂きました!(美味しかった〜♡)

c0029654_0402874.jpg

ゴーパパは夏風邪?!でダウン〜なのでゴーも寝誕生日でした♪ごめん♪まあ元気でなにより。これからもよろしくね♡あ、ちなみに三歳になりました♡

・・・犬の撮影french-offです。デザインポスターも人気です〜。お誕生日などどの記念に是非!秋撮影&オフ会の予約も承っております。
[PR]

by cacography | 2006-07-31 00:50 | フレンチブルドック


<< たくさんのお祝いコメントありが...      晴耕雨読・・・・のはずが?! >>