2006年 08月 04日

散歩撮影はゴースケが一番!

最近、散歩しながら撮影撮影。フィルムで撮っているので、すぐにお見せできるのはまだないんですけどね〜。今日は夜散歩で浅草寺に。
c0029654_1173063.jpg

夕方にはひっそりする浅草のお店(観光向けはね)。特に伝法院通りは夜が面白いですよ♪こんな風にシャッターに絵が描かれていて通り全体もライトアップされているんです〜。最近リニューアルされたので、仲見世とは違った味わいですが、是非夜に来てくださいね。
c0029654_1223996.jpg

五重塔も現在ライトアップ中〜(というかいつもやっているような気がするけど。一応放送があったのでそうなのかな?)

注)リードはフォトショップで消しています♪

さてさて我が家のブームはなんといってもIKEA!!!!今日も仕事帰りに寄ってしまった・・・。
c0029654_1254437.jpg

布地なんですが、これを使ってブヒ用クッションカバーを作る予定(何枚も替えがないと困るんですよね〜。)これからもしょっちゅう?!行く予定〜。あ〜楽しい北欧のニトリ!(頼むから何年後かには日本撤退とかしないでくれよおおおお〜)

・・・犬の出張撮影french-offです。デザインポスター制作&ワンちゃん撮影のサイトです。詳細はバナークリックでお願いします♡
[PR]

by cacography | 2006-08-04 01:30 | フレンチブルドック


<< まさおくんも行った『横谷渓谷』です〜      たくさんのお祝いコメントありが... >>