2006年 08月 10日

ゴースケを探せ!

c0029654_0562744.jpg

どこにいるかな〜???分かる???
c0029654_056539.jpg

答えはクッションの下。右にちょっとだけ頭が出てるの・・・・
なんか使い方間違ってませんか〜??ゴースケくんよおお。

c0029654_0572640.jpg

さてさて先日IKEAで買った布地で犬用ベッドのカバーを作りました!

ま、ただ縫っただけなんですが・・・

このクッションは周辺が合成皮革でできてるんですけど、ゴースケは噛んでしまうので、布カバーを付けることに。すぐに汚れたり毛だらけになるので三種類つくっておきました〜。
c0029654_0575441.jpg

ゴースケ・・・柄となじみ過ぎ(笑)


・・・・犬の撮影french-offです。ゴーパパはただいま写真集の制作真っ最中〜!できたらご紹介させてくださいね♪
[PR]

by cacography | 2006-08-10 20:28 | フレンチブルドック


<< この世の終わり?・・・顔。      来た〜!!!!!!!! >>