Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 14日

怖!

「大停電」・・・・・だったらしいけど、私は知らなかった〜!!!!!
でもねえ、ブヒたちを留守番とかさせてたら、怖いよね〜。エアコンも切れちゃうって事ですよね??
恐ろしい〜!お盆で行楽地&帰省の人たちが多かったから、まだマシだったはずよね・・・・。普段通りだったら、ど〜なっていたんだろうか・・・・・。

あ〜怖!怖!


c0029654_19301544.jpg

私はちょっと夏バテ気味。お腹はすくけど〜食べ始めると気持ち悪くて・・・。でも飲み物&アイスは食べたい♪あまりの暑さで屋外では貧血&立ちくらみ!!(なんか病弱な人みたいだな〜。実際は全然違うんだけど、苦笑)そしてブヒたちは寝まくる夏!お盆休みなんてないぜ〜!!!!!
c0029654_19322296.jpg

ヒート前半は、まだゴースケも平気。こんな風にそばにいても大丈夫!しかし、後半が大変なんですよね〜(涙)


・・・犬の撮影french-offです。 雑誌『WAN』では連載&お宅訪問、是非見てくださいね。今月の特集は『犬と子どもの不思議な関係』です〜。HPのカメラマン紹介&掲載MEDIAなどなど、いろいろと更新しております♪
[PR]

by cacography | 2006-08-14 19:37 | フレンチブルドック


<< コストコで懐かしの味を探す?!      この世の終わり?・・・顔。 >>